毎日記事をアップしてみて

   2015/02/28

毎日記事をアップしてみて今月1ヶ月間は毎日ブログ記事をアップしてみようと思っていたのですが、なんとか達成できました。
 
この1ヶ月の結果を見てみると、当ブログの場合は毎日アップしたからといってアクセス数増加には貢献しない結果となっています。
 
今月の全アクセス数のうち、2/1 ~ 2/27までにアップした27記事へのアクセス数の割合は、約2%となっており、かなり低いです。
 
27記事のうち、もっともアクセスがあった記事は「[Mac初心者] SSDの書き換え寿命が気になったので、寿命をざっくりと計算してみた」ですが、この記事ですら、記事別のアクセス数TOP20に入りません。
 
アクセスアップの即効性がないことは、なんとなく分かっていましたが、あらためて数値で見てみるとハッキリしますね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください