【観た】眠れる森の美女

   2015/02/25

【観た】眠れる森の美女 | きらっちの、ふと思う【監督】
クライド・ジェロニミ

【主なキャスト】
メアリー・コスタ/ビル・シャーレイ/エレノア・オードリー

【イントロ】
オーロラ姫は、誕生のお祝いに妖精たちから美しさときれいな歌声を授かります。ところが、魔女マレフィセントは、オーロラ姫に”16歳の誕生日に、色車で指を刺して命を落とす”という恐ろしい呪いをかけたのです。
(パッケージより)
 
 
妖精たちのツメの甘さにイライラする、なぜあそこで一人にするのかと(^^;)
まぁそうじゃなきゃお話しにならないんですけどね(^^;;)

デジタルで鮮明になるのもいいですし、
色が鮮やかになるのもいいですし、
CGで絵がリアルになるのもいいです、
でも、手描きだってそれにらに負けない良さがあります。
色あせない名作だと思います。
 

参考


眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション (Amazon)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください