「ヒアルロン酸とコエンザイムQ10の化粧水」を使ってみた

   2015/02/02

「ヒアルロン酸とコエンザイムQ10の化粧水」を使ってみた冬になると、顔がカサカサして、口の周りなんかが白く粉を吹いた感じになってしまいます。
ただでさえイケてない顔なのに、輪をかけてイケてない顔になってしまいます。
ということで、風呂上がりに化粧水なんかを付けてみることにしました。
 
今回「ヒアルロン酸とコエンザイムQ10の化粧水」という化粧水を入手しました。
化粧水って、風呂上がりに付けて、その後に保湿クリーム等を塗ると思ってます。
でも、入手した「ヒアルロン酸とコエンザイムQ10の化粧水」は、すごくとろとろしているというか、粘着質というか、ベタっとした感じというか、そんな化粧水です。
この化粧水の上からクリームを塗るというのを躊躇していて、とりあえず今は風呂上がりに化粧水を塗って終わりにしています。
 
それにしても、化粧水って水みたいな感じでサラッとしていると思っていたので、このトロッとした化粧水には驚きました。
サラッとした化粧水の方が使い易そうなので、今回買った化粧水を早く使い切って、次のを購入したいです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*