【観た】映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん

   2014/12/03

【観た】映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん | きらっちの、ふと思う【監督】
高橋渉

【主なキャスト】
矢島晶子/藤原啓治/ならはしみき/こおろぎさとみ

【イントロ】
ギックリ腰で腰を痛めたひろしは突如現れた謎の美女に連れられ、マッサージも兼ねてエステの「無料体験」を受けることに。
エステを終えて家に着いたひろしだったが、そこで自分の体がロボットになっていることに気づき、ビックリ! ロボットになった自分を前に警戒心むき出しのみさえに対し大喜びのしんのすけ。
(Wikipediaより)
 
 
結構笑えた。
でも、ロボとーちゃんの気持ちになってみるとなんか切ない。
 

参考


映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [DVD] (Amazon)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください