【観た】モンスターズ・ユニバーシティ

   2014/11/12

【観た】モンスターズ・ユニバーシティ | きらっちの、ふと思う【監督】
ダン・スキャンロン

【主なキャスト】
ビリー・クリスタル/ジョン・グッドマン/ヘレン・ミレン

【イントロ】
「いつか必ず、怖がらせ屋になるんだ!」幼い頃からの夢を叶えるため、マイクはモンスターズ・ユニバーシティの怖がらせ学部に入り、猛勉強に励むことに。そこで出会ったのは怖がらせの才能に恵まれたサリー。見た目も性格も全く違うふたりが、いかにして最強の怖がらせ屋コンビになったのか?
(公式サイトより)
 
 
面白い!
サリーって嫌なヤツだったのね。でも、サリーの変わっていく姿、マイクが頑張ってる姿、面白い。
CGはさすがですね!!
 

参考


モンスターズ・ユニバーシティ (Amazon)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください