【観た】バタフライ・エフェクト2

   2014/09/24

【観た】バタフライ・エフェクト2【監督】
ジョン・R・レオネッティ

【主なキャスト】
エリック・ライヴリー/エリカ・デュランス/ダスティン・ミリガン/ジーナ・ホールデン

【イントロ】
主人公ニック・ラーソンは、写真家で恋人のジュリーの誕生日を祝うため、友人たちと4人でドライブに出かけていた。そんな中、会社からの急な出社要請を受け、帰る羽目になる。道中、タイヤが突然パンクし、スピンしているところへ大型トレーラーが衝突。ニック以外が全員他界してしまう惨事となった。
(Wikipediaより)
 
 
前作は伏線があって「ここに繋がるのか」って言うのがありましたが、本作品にはそう言うものがなくて、何か面白くなかったです。
前作のように”記憶が飛ぶ”としてしまうと観ている人に分かってしまうのでソレは使えないとしても、何か仕掛けが欲しかったかなと。前作以上のものをというと難しいとは思いますが。
ストーリー自体もイマイチかなと。引き込まれる感じがなかったです。
 

参考


バタフライ・エフェクト2 デラックス版 [DVD] (Amazon)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*