【観た】バタフライ・エフェクト

   2014/09/17

【観た】バタフライ・エフェクト | きらっちの、ふと思う【監督】
エリック・ブレス/J・マッキー・グラバー

【主なキャスト】
アシュトン・カッチャー/エイミー・スマート/ウィリアム・リー・スコット/エルデン・ヘンソン

【イントロ】
時折、記憶を喪失する少年だったエヴァン。成長してからはその症状も無くなったのだが、ある日、その治療のために小さい頃から書いていた日記を読むと過去に戻れる能力がある事を知る。自分のせいで幼馴染のケイリーの人生を狂わせてしまった事を悔やみ、過去に戻り運命を変える事を決意する。
(Wikipediaより)
 
 
過去に戻るという作品はいろいろありますが、それでも楽しめた作品でした。
過去に戻ったからといって、上手くいくとは限らないですよね。
それにしても、エヴァンは最初の人生の時のような髭のほうがかっこいいですね。
 

参考


バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD] (Amazon)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください