【観た】ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

   2014/09/10

【観た】ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 | きらっちの、ふと思う【監督】
アン・リー

【主なキャスト】
スラージ・シャルマ/イルファン・カーン/レイフ・スポール

【イントロ】
荒々しい海に投げ出された少年に残されたのは、小さなボートとわずかな非常食、そして一頭のトラ。誰も見たことのない壮大な漂流生活が今始まる!
(公式サイトより)
 
 
きれいな映像でした。生きものも空も海もきれいです。内容も結構面白かったです。
この映画は映画館で観るべきだったかなと思います。巨大なスクリーンで観たら、星空の下で海に浮かぶボートのシーンなんて、没入感がすごそう。
さらに、3Dのほうが楽しめたかもしれません。トラが船底から飛び出すシーンやアンコウみたいなのが出てくるシーンは3Dだったら、また別の感覚で観れたのかなと思ったりもします。
 

参考


ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [Blu-ray] (Amazon)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください