浜松市にある、LOLO 3RD CAFEに行ってみた

   2014/07/31

浜松市にある、LOLO 3RD CAFEに行ってみた | きらっちの、ふと思う7月中旬にLOLO 3RD CAFEに行ってきました。

LOLO 3RD CAFEに入ってみた

浜松のカフェを探していたら見つけました。
そのお店が、浜松市にあるLOLO 3RD CAFEです。遠鉄百貨店にも店舗があるようですが、今回はACT CITYにある店舗に行ってきました。
 
当日は先客がかなりいて、テーブルに案内されるまでに少々待ちました。
店内はテーブルの間隔が狭い感じで落ち着いた感じはあまりありませんでした。
テーブル数は覚えていませんが、それなりに数はあったと思います。
 
ラテアートをお願いできるか聞いてみたところ、あまり複雑なものでなければ可能とのことでした。
ということで、混雑もひと段落していたようなので、ラテアートを2つお願いしました。
 
1つは、クマを指定させていただきました。
LOLO 3RD CAFE
 
もう1つはウサギを指定させていただきました。
LOLO 3RD CAFE
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください