焼津市にある、カフェバール・ジハンに行ってみた

   2014/07/29

焼津市にある、カフェバール・ジハンに行ってみた6月下旬に、カフェバール・ジハンに行ってきました。

カフェバール・ジハンに入ってみた

静岡県中部地方のカフェを探していたら見つけました。
そのお店が、焼津市にあるカフェバール・ジハンです。
 
食べログで住所を調べていったのですが、最近引っ越しをしたらしく、以前お店があったところには接骨院のような整体のようなお店になっていました。
古い住所を頼りに向かってしまうと辿り着けないので要注意です。
旧住所:静岡県焼津市三右衛門新田551-1
新住所:静岡県焼津市中新田139-9
 
店内は落ち着いた雰囲気で、いい感じのお店です。席はカウンター席とテーブル席があります。広いというわけではないので、5組程度でテーブル席は埋まってしまいます。
店外にもテーブルはあったようですが、店外は2~3組分といった感じのようでした。
 
食べログでは、3Dアートを行ってくれるとの情報がありましたが、当日聞いてみたところ、3Dアートは時間がかかるため、現在は対応していないそうです。
ということで、カフェラテに普通の(2Dの)アートで、2つお願いしました。
 
1つはクマを指定させていただきました。
ラテアート
 
もう1つはお任せでオススメのものをお願いしました。
運ばれてきたのは、月と星です。なかなかおしゃれですね♪
ラテアート
 
本日のデザート的なものも注文しました。行った日はシフォンケーキで、こちらも美味しかったです。
ペロリと食べてしまいました。
シフォンケーキ
 
落ち着いたお店でゆっくりコーヒーを飲みたい、そんな気分の時に行きたいお店です。
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください