TDLのドローイングクラスに参加してミス・バニーを書いてみた

 

TDLのドローイングクラスに参加してミス・バニーを書いてみた | きらっちの、ふと思う先日、東京ディズニーランドに行ってきました。そして、久しぶりにドローイングクラスに参加してみました。
 
30周年イベントが終了した後の東京ディズニーランド、しかも平日ということで空いているかと思ったのですが、まぁ普通な感じでしたね。ものすごく混んでいるという感じではなかったですが、空いているという感じでもないです。
ディズニーランドは現在、ディズニー・イースターというイベントを行っていて、至る所にペイントされたタマゴが置いてあったり、イースターバニーを見ることができます。
 
そんなディズニーランドで、久しぶりにドローイングクラスに参加してきました。
ドローイングクラスではディズニーキャラクターの描き方を教えてくれます。スタンダードコースとアドバンスコースがあり、スタンダードコースが510円、アドバンスコースが1030円です。
これまでスタンダードコースに何度か参加したことがあったので、今回はアドバンスコースに参加してみました。
今の期間アドバンスコースではミス・バニーの描き方を教えてくれます。ちなみに、自分が行った時のスタンダードコースでは、ミッキー、ミニー、マリー、ドナルドがありました。
 
クラスが開始されると簡単な説明の後、すぐに描き方を教え始めます。ただ、教えるペースはかなり速いと感じました。どんどん説明して先に進んでしまいます。
どうやって描こうかとちょっと考えていると、置いてかれてしまいます。
 
で、これが自分が描いたミス・バニーです。
顔が大きいうえに、デブっちょになってしまいました。。。
ミス・バニー
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください