【聴いた】RAY/BUMP OF CHICKEN

   2014/03/19

【聴いた】RAY/BUMP OF CHICKEN | きらっちの、ふと思う

01.WILL
02.虹を待つ人
03.ray
04.サザンクロス
05.ラストワン
06.morning glow
07.ゼロ
08.トーチ
09.Smile
10.firefly
11.white note
12.友達の唄
13.(please)forgive
14.グッドラック
**.ボーナストラック
 
<DVD収録内容>
【Music Video】

  • 虹を待つ人
  • ゼロ
  • Smile
  • firefly
  • 友達の唄
  • グッドラック

【2013.8.9 Live at QVC Marine Field】

  • Stage of the ground
  • firefly
  • 虹を待つ人
  • プラネタリウム
  • 花の名
  • ダイヤモンド
  • メーデー
  • 天体観測

 
 
書くのが1週間も遅れましたが、3月11日に無事にAmazonから届きました。
RAYは7作目のアルバムになります。収録曲はシングルで発売されている曲も多いです。
今回は、初回限定盤を購入したのでDVDも付いています。2013年8月に行われたライブの映像も入っているというなんとも嬉しい内容です。QVCマリンフィールドのライブを見に行ったので、あの時の状況が思い出されます。こんな映像を見ると、またライブに行ってみたくなりますね。
ということで、今回のアルバムにも先行応募用のシリアルNo.が同封されています。応募受付期間は3/12 ~ 3/24、当選発表は3/27ということで、まずは応募してみたいと思ってます。
予約してたので、オリジナルステッカーも付いてましたが、こちらは、まぁこんなものかという感じですね。
RAYステッカー
 

参考


RAY(初回限定盤)(予約特典ステッカー無し)


RAY(通常盤)(予約特典ステッカー無し)
 

当ブログ内の関連記事もどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください