今年もランチパック「スイートポテト&マーガリン」が発売してます

   2013/11/12

今年もランチパック「スイートポテト&マーガリン」が発売してます | きらっちの、ふと思う昨年の「ランチパック「スイートポテト&マーガリン」が恋しい」という記事で、ランチパック「スイートポテト&マーガリン」が美味しかったので、また発売して欲しいということを書きましたが、先々週くらいに買い物に行った時に、その「スイートポテト&マーガリン」が売られているのを発見しました。
 
ということで早速購入。パッケージは去年と変わりないように見えました。
そして、味のほうも、他のランチパックよりも美味しい!
こりゃ、やめられませんな。
今度買い物に行った時にもまた買ってしまうことでしょう。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください