ランチパック「スイートポテト&マーガリン 大栄愛娘入り」を食べてみた

   2013/10/29

ランチパック「スイートポテト&マーガリン 大栄愛娘入り」を食べてみた | きらっちの、ふと思う

さつまいも餡のランチパック

以前「ランチパック「スイートポテト&マーガリン」が恋しい」や「ランチパック「五郎島金時芋あん&マーガリン」を食べてみた」という記事で、さつまいも餡のランチパックのことを書きました。
ここ最近はさつまいも餡のランチパックを見ることがなかったのですが、先日スーパーに買い物に行った時に「スイートポテト&マーガリン 大栄愛娘入り」というものを見つけました。

「スイートポテト&マーガリン 大栄愛娘入り」は、「スイートポテト&マーガリン」や「五郎島金時芋あん&マーガリン」と同様に、さつまいもの餡が詰まっているランチパックです。
スイートポテト&マーガリン 大栄愛娘入り

「スイートポテト&マーガリン 大栄愛娘入り」を食べてみたのですが、「スイートポテト&マーガリン」のほうが好きだなという思いです。
「スイートポテト&マーガリン 大栄愛娘入り」は、さつまいもの甘みよりもマーガリンが強すぎるんです。「五郎島金時芋あん&マーガリン」もマーガリンの量が多いと思いましたが、今回はさらにマーガリンが強いんです。
もっと甘みが欲しいな。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください