浜松市にある、cafe NAKANOに行ってみた

   2013/06/05

浜松市にある、cafe NAKANOに行ってみたG.W.中の5/1に、cafe NAKANOに行ってきました。

cafe NAKANOに入ってみた

知人から、浜松にかわいいラテアートをやってくれるお店があるらしいと教えてもらいました。
そのお店が、浜松のホワイトストリート沿いにある小さなお店cafe NAKANOです。

このお店は、テイクアウトも行っているようですし、店内でも飲食ができます。
この日は店内で食べてきました。

駐車場はあるのですが4台しか停められないので注意が必要です。
店内には4テーブルが置いてありました。なので、あまりたくさんの人は入れないです。
店員さんから、小さいお店なので1組1時間半までとさせてください、みたいな説明がありました。

3時ちょっと過ぎくらいに到着したのですが、食事も可能とのことだったので、デザート・ドリンクがセットになったメニューを注文しました。

こちらが注文したご飯です。
タコライスのランチプレートです。
ランチ
豚肉のトマトソース的なランチプレートです。
ランチ
どちらのご飯もおいしかったですが、豚肉のプレートほうが、よりおいしかったように思います。

こちらが注文したラテアートです。
くまのラテアートです。
ラテアートくま
着ぐるみのラテアートです。
ラテアート着ぐるみ
他にも、リーフなどもできるようです。

こちらが注文したタルトです。
ナッツのタルトです。
ナッツのタルト
ベリーのタルトです。
ベリーのタルト
どちらのタルトもおいしかったですが、ベリーのタルトのほうが、よりおいしかったように思います。
ただ、タルトはちょっと小さめなので、物足りなさを感じるかたもいるかもしれません。

今まで見てきたラテアートの中で、1、2を争うくらいのかわいらしいラテアートでした。
自宅からcafe NAKANOまではちょっと距離がありますが、行って良かったです。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*