新宿にある、yushoshiに行ってみた

   2013/05/28

新宿にある、yushoshiに行ってみた | きらっちの、ふと思うG.W.中の4/27~28に、東京に遊びに行ってきました。

yushoshiに入ってみた

Espresso Factoryというカフェの後、新宿をブラブラしてから夜ご飯を食べに行きました。
そのお店が、新宿区にある「和カフェ yushoshi」です。

店内にはテーブルもたくさんあり、座敷席もあるのですが、お客さんが多かったことと4人同時に座れる席を確保するために、テーブルに案内されるまでに少し待たされました。

こちらが注文したご飯です。

味付けもしっかりしていて、結構おいしかったです。

参考

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください