とびだせどうぶつの森とNINTENDO 3DSLL

   2012/12/18

とびだせどうぶつの森とNINTENDO 3DSLL | きらっちの、ふと思う

欲しいものとは違ったけど買ってしまいました

とびだせ どうぶつの森は発売前から予約でいっぱいで、最近までなかなか手に入らないって話しでした。
そのどうぶつの森では、ソフト単体販売だけではなく、3DSLL本体とソフトが一緒になった同梱パックというのも限定発売されていて、3DSを持っていない自分としては、どうせなら同梱パックが欲しいなって思ってました。とびだせ どうぶつの森同梱パックの3DSLLは、本体のデザインが特別仕様になっていて、なかなかかわいらしいデザインなんですよね。

ソフト単体にしても、同梱パックにしても、お店にモノがないのでは買えないんで、まぁ、しばらく様子見だなって思ってたんです。

ところが、今朝Twitterを見ていたら、どうぶつの森を買ったって人が結構いました。もしかすると、静岡のお店でもモノが入ってきてるかもと思ってお店に出掛けてみると、同梱パックは無いけど、ソフト単体のみ販売してるじゃないですか!しかも、定価の20%オフ。なかなかお手頃なお値段です。

同梱パックじゃないので、しばらく悩んだんですが、結局、フツーのどうぶつの森を買ってしまいました。

さて、ソフトは買ったけど、本体は持ってないという状態になってしまいました。
そこで、Newスーパーマリオブラザーズ2同梱パックを買うことにしました。任天堂のゲーム機だったら、結局マリオはプレイするだろうし、本体デザインもマリオ特別仕様だし、赤い本体もなかなか魅力的なのでね(赤っていう色はとても好きな色なんです)。

というわけで、念願のとびだせ どうぶつの森がプレイできる環境が整いましたー!!

3DSLLの本体はこんな感じ

3DSLL本体はこんな感じです。

特別仕様のデザインということで、外装には、マリオでおなじみのアイテムがプリントされてます。

本体特典

今回、どうぶつの森はコジマで、3DSLLはヤマダ電器で購入したんです。
3DSLLを購入したところ、液晶保護シートとクリアファイルを貰いました。
液晶保護シートを貰えたのはうれしいですね。ラッキーでした。
まぁ、正直、クリアファイルは要らないんですがw

本体とソフトだけじゃダメなのよね

3DSLLってACアダプターが付いてないんですよね。
ということで、別売りのACアダプターも購入です。

もう少し待ってみるのもよいかも

さて、今回は思わず、どうぶつの森をソフト単体で購入してしまいましたが、同梱パックが欲しい人はもう少し待ってみるのがいいかなって思います。
とびだせ どうぶつの森同梱パックは年内のみの限定発売とされていて、数量限定ではないので、年末商戦に向けて、任天堂がたくさん売り始めるって可能性もありますもんね。
同梱パックが手に入らなかったら、単体ソフトをゆっくり購入ってのも良いかなと思います。

当ブログ内の関連記事もどうぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください