Cuddlyは、おすすめな柔軟剤

   2012/11/19

Cuddlyは、おすすめな柔軟剤 | きらっちの、ふと思う

香りがイイ感じ

今、Cuddlyという柔軟剤を使っています。
タレントさん(たしか、友近さんだったと思う)が、だいぶ前に何かの番組でコレを使っていると言われていて、ちょっと気になったので使い始めました。
衣服からお気に入りの香りがするのは、なんかウキウキした気分になりますね♪
意味もなく服の香りをクンクン嗅いでみたりw、
歩き回って服からの香りを嗅いでみたりw

香りになれてしまう時は

ただ、人間の鼻は、匂いに慣れてしまうようになっているそうです。
慣れてしまうと、匂いを感じにくくなってしまいますね。
例えば、他人の家にいって、なんとなく「ん?」となるような匂いがしたとしても、長時間その家にいたり、何度も行ったりしていると、気になっていた匂いが気にならなくなると。

Cuddlyの香りにもだんだん慣れてきて、香りを感じにくくなってきます。
そんな時は、別の香りのCuddlyに変えたりしています。
Cuddlyは5つくらい種類があるのですが、どれもイイ香りがする(特に紫のCuddlyがお気に入りですが)ので、いろいろ変えてみるのもイイ感じです。

改善点をあげるとするなら

いつもドン・キホーテで購入するのですが、ドラッグストアなどのような店で販売しているのをあまり見かけたことがありません。
もっといろいろなところで販売して、低価格で売られたりするとうれしいな~。

参考


カドリー パープル アロマテラピーリラクシング 500ml

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください