7月に劇団K助の公演を観に行ってきました

   2012/08/26

7月に劇団K助の公演を観に行ってきました

それゆけ、ユーコマン

書くのが遅くなってしまいましたが、7月21日に、知人が出演している舞台「それゆけ、ユーコマン」を見に行ってきました。
思った以上に、ヒロインものでビックリしましたが、なかなか楽しい舞台でした。

この舞台の主演は皆口裕子さんです。年齢を聞くとビックリしますが、今でもあの声は魅力的ですね。
声優として活躍されている方ですが、しばらく芸能活動を休止されるということで、この舞台が区切りの舞台となるそうです。
しばらくの間あの声が聞けないと思うと、寂しい気もします。

知人も区切りの舞台

舞台は、3話構成になっているのですが、知人は2話目の主人公的な役で、大活躍です。
知人は芸人さんなのですが、これからは本業に専念していくということで、舞台はしばらく休むそうです。売れたらまた舞台もやるって。
知人が出演する舞台を毎回楽しみにしていたので残念ですが、これからは本業でバリバリ頑張って欲しいです。

告知もあった

劇が始まる前には、クリアファイルの販売やTシャツの販売なんかも行われていて、なんかスゲーと思ってしまいました。
今回の舞台は、DVDでも発売されるそうなので、劇の最後の挨拶の時に、そんな告知もされていました。
興味のある方はDVDを見てみてください。

当ブログ内の関連記事もどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください